こんにちはニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますふんわり風船ハート

 

GWですねキラキラ

 

今年はカレンダー通りなので残念な感じですショボーン

 

連休初日は生憎の雨傘

 

寒い1日でした

 

今年は気候が安定しないですね

 

まだヒーターとコタツがしまえない我が家です

 

昨日はななひな達は不完全燃焼で終わりました

 

私達は日帰り温泉へ行って休養できたけどねニコニコ

 

今日は朝からいいお天気になりました太陽

 

朝イチ朝ん歩してから2度朝ん歩しましたあしあとあしあと

 

爽やかな4月最終日ーー

 

今日もななひな達と密な時間です✨

 

なかなか更新できないブログ

 

意欲がなくなってしまって

 

お年頃だからかなショボーン

 

なんて韓流ドラマ中毒なのはここだけの話爆  笑

 

お出かけもしたいのは山々だけどこちらもお年頃だからかな?

 

ぐっと減ってしまいました

 

ただ2ヵ月に一度の旅行は予定をたてて行くようにしています

 

でないと腰が重くなってしまっているので

 

先がないからねーー

 

インスタで既にupしてるランチの記録です

 

昨年からかなり溜まってるからまとめて

 

12月16日

 

マカロニ市場さん♪

 

キララちゃんとJ子さんと大好きなマカロニ市場さんで女子会ナイフとフォーク

 

 

 

キララちゃん久しぶり~ニコニコ

 

トリミング帰りのキララちゃんキラキラ

 

女子力upアップ超!!可愛いっラブ

 

 

 

いつもの選べるランチコースナイフとフォーク

 

サラダ&お替り自由のドリンクつきジュース

 

私はいつもグラタンキラキラ

 

シーフードが入っていてめちゃ美味しいのラブ

 

焼き立てパンが食べ放題なのだーーパン

 

デザート代わりにパクパク爆  笑

 

食べ過ぎてしまいますアセアセ

 

 

 

 

女子トークで盛り上がり至福のひと時キラキラ

 

なーちゃんは終始ご機嫌乙女のトキメキ

 

ひなたんはお眠だったねzzz

 

キララちゃんお利口さんでめちゃ癒されたぁぁぁーーラブ

 

 

 

キララちゃんJ子さんありがとう~ニコニコ

 

美味しくて楽しい女子会でしたぁ乙女のトキメキ

 

年内最後のマカロニ市場さんでした

 

12月18日

 

イタリア食堂nonoさん♪

 

年内最後の大好きなnonoさんでランチ納めナイフとフォーク

 

 

 

 

 
ボリューミーな前菜からの~ナイフとフォーク
 
 
 
小えび・ほたて・あさりの地中海風ペペロンチーノレモン添えパスタキラキラ
 
 
 
小えび・ほたて・あさり博多明太子クリームパスタキラキラ
 
暖房の効いたサンルームはぽかぽか~乙女のトキメキ
 
 
 
なーちゃんめちゃご機嫌さん乙女のトキメキ
 
 
 
ひなたんは暑いってアセアセ
 
 
 

〆はデザートと紅茶コーヒーキラキラ

 

 

 

ほぼ毎月通った年内最後のnonoさんでした

 

1月16日

 

イタリア食堂nonoさん♪

 

今年初の大好きなnonoさん

 

 

 

残念かな

 

今年から土日祝のランチメニューが変わってしまい

 

ディナーメニューと一緒になってしまいましたガーン

 

リーズナブル感がなくなってしまいましたショボーン

 

 

 

モリモリのシーザサラダ(2人前)

 

久しぶりのシーザー美味しかったです

 

因みにモリモリの前菜コースもあるけどデザートがつかないのよねアセアセ

 

 

 

単品でカキフライキラキラ

 

めちゃ美味しいのラブ

 

ピザとパスタは一品ずつアセアセ

 

 

 

久しぶりのピザ美味しかったピザキラキラ

 

 

 

たまにはトマトソースのパスタパスタ

 

美味しかったですニコニコ

 

 

 

乙女のトキメキトイプードル乙女のトキメキ

 

 

 

乙女のトキメキトイプードル乙女のトキメキ

 

 

 

デザートが豪華版ショートケーキキラキラ

 

 

 

シフォンケーキめちゃ美味しかったですラブ

 

 

 

リーズナブル感はなくなってしまったけどボリューム満点のランチコース

 

は大満足でした爆  笑

 

2月19日

 

ビストロ花まささん♪

 

茨城県へ用事があったので

 

久しぶりに大好きなビストロ花まささんでランチナイフとフォーク

 

 

 

広々個室が貸し切り~キラキラ
 
 
 
超!!ご機嫌だよ~ルンルン
 
 
 
お肉の匂いにワクワクなご両人ルンルン 
 
なーちゃんお目目悪くてもお鼻が利くのよね爆  笑
 
 
 
キターラブ
 
ダブル花まさステーキステーキキラキラ
 
和風ゆずハンバーグステーキキラキラ
 
 
 
いつもながらサラダのドレッシングとステーキソースが絶品~キラキラ
 
ご飯もススム君爆  笑
 
めちゃ美味しかったねぇラブ
 
 
 
この個室はお誕生日にも利用できるよう可愛い飾りつけがありましたクラッカー
 
私のお誕生月だったので嬉しかったなぁニコニコ
 
一緒にお写真すれば良かったねぇ
 
その時は思いつかずで爆  笑
 
 
 
ワンコokの個室で終始ご機嫌のななひな達でした乙女のトキメキ
 
2月23日
 
イタリア食堂nonoさん♪
 
大好きなnonoさんでお誕生日ランチ会♪
 
 
 
私の誕生日月にハガキが届いたのでお邪魔しました
 
この日はモリモリの前菜コースナイフとフォーク
 
 
 
お馴染みボリュミーな前菜~ナイフとフォークキラキラ
 
 
 
季節限定パスタパスタキラキラ
 
 
 
旦那さん一押しパスタは
 
生海苔・釜揚げシラス・桜えびのペペロンチーノパスタキラキラ
 
 
 
乙女のトキメキトイプードル乙女のトキメキ
 
 
 
乙女のトキメキトイプードル乙女のトキメキ
 
 
 
嬉しいサプライズですケーキクラッカー
 
花火付きデザート花火ケーキキラキラ
 
1000円の金券つきプレゼントキラキラ
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ
 
 
 
終始ご機嫌だったねぇ乙女のトキメキ
 
一緒にお祝いできて良かったラブ
 
2月26日
 
彩福さん♪
 
いつも行くホームセンターの近くの中華料理屋さんでランチナイフとフォーク
 
 
 
テラス席ワンコ同伴OKですトイプードルトイプードルOK
 
 
 
ボリュームいっぱいなランチコースはまるで中華街のようですキラキラ
 
 
 
五目焼きそばのランチセット割り箸キラキラ
 
 
 
炒飯と半ラーメンのランチセットラーメンキラキラ
 
 
 
美味しくいただきましたニコニコ
 
 
 
サービスのジャスミンティーを頂いて至福のひと時コーヒー乙女のトキメキ
 
 
 
店員さんも感じよく広々テラスでゆっくりお食事できました
 
 
 
また季節の良い時お邪魔させてくださいニコニコ
 
一気に綴ったけどここまでーーアセアセ
 
お蔵入りににならないようまたの機会にupします
 
素敵なGWをお過ごしくださいませキラキラ
 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタの方では時間のある時にUPできていますのでご覧くださいニコニコ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ