おはようございますニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますふんわり風船ハート

 

あっという間の3連休最終日ーー😓

 

2021年コロナ禍だったけど

 

沢山のお写真と共に沢山の思い出ができました

 

2021年の思い出を振り返りますキラキラ

 

 

 
冬~春桜
 
暖かい日が多く沢山お写ん歩できましたあしあとあしあとカメラキラキラ

 

 
 
春~初夏チューリップ
 
ひなたん11才のお誕生日を迎えトイプードル誕生日ケーキキラキラ
 
お誕生日旅行も行けました
 
 
 
6月3日

姫子とのお別れもありました😭

享年15才猫虹
 
 
 
ひまわり
 
旅行も行きました
 
 
 
秋~冬イチョウ
 
沢山のお出かけができました
 
ななたん無事に13才のお誕生日を迎えましたトイプードル誕生日ケーキキラキラ
 
お誕生日旅行も行けました
 
 
 
晩秋には沢山の紅葉ん歩できました🍁🍁🍁カメラキラキラ
 
 
 
年末には大好きなモンローちゃん虹ラブちゃんと恒例の伊勢神宮で参拝納め⛩️✨
 
 ブログの更新が追いつかず
 
未だ昨年のお写真や旅行記などUPできていませんアセアセ
 
次回から思い出と共に綴っていきたいと思います
 
ではでは~バイバイ
 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございます