久しぶりの更新です



最近何かと忙しくてバタバタしておりました



体重も増えすぎだし忙しくしてた方がいいかな~とか思ってたんですケド…



悪夢再びです…



3~4日前から違和感はあったんです
でも昨日は1日中違和感と痛みが



今日病院いったら、切迫でした



こぅちゃんの時は妊娠6ヵ月から臨月まで薬を飲み続けて無理しない程度に安静にしてました



今回はもっと状況は深刻でした



入院するかしないかは次の木曜日の検診の結果で決まります



私自身は入院でも何でもいいんですケド、こぅちゃんがかわいそすぎる



遊び相手にもなってあげられなくて、ホント申し訳なくて
特にこぅちゃんは我慢して溜め込む性格なので余計に心配



これからどういう生活にしたらいいのか旦那と考え中です



参ったなぁ~…