★お届け物★その606 リップルージュ(スキンピース トリートメントルージュ) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


リップルージュが届きました好
















株式会社グラフィコ
スキンピース
トリートメントルージュ
ブロネット
















株式会社グラフィコとは・・・

「笑顔とハッピー」を届けたくて、"心で創りあげた商品"を確信的なアクションで実現している会社です「調査→企画→開発→仕掛ける→販売」の5アクションを、一貫性を持って徹底的かつ戦略的に具現化。常に消費者の立場で考え、ニーズを把握し、独自性のある強い商品力で新しい市場の流れを作り出すので、話題になる商品を多く生み出しています。








スキンピースとは・・・

素肌に「やさしい」スキンケアを、そして「高機能」なスキンケアを、どちらも諦めることなく追い求めたコスメブランドです口に入っても気にならないほどの無添加設計にも、パワフルな潤いが感じられる保湿力にも、細部にまで決して妥協することなくこだわっています。









トリートメントルージュは・・・

うるおい長時間続く「ぷる膜」処方のマルチな美発色リップルージュです。100%食品成分なので、口に入っても気になりません。敏感な唇や大人のカサつく唇に。

□□1本4役 □□

  ルージュの発色・ツヤを実現
   ぷる膜処方で唇の荒れを防止
   ミネラルパウダーが凹凸を整え、くすみをカバー 
   シアバターが紫外線から唇を保護    





4g 839円(税抜)




100%食品由来成分で作られたリップルージュ。ルージュって口に入ってしまうことがあるので、添加物などの不要なものが含まれていない製品は安心ですよね好

しかも、ぷるぷる質感のための保湿成分がこんなに配合されています↓
加水分解コラーゲン、ハチミツ、加水分解エラスチン、アボカド油、キャロットエキス、ヒアルロン酸Na、大豆油、大豆発発酵エキス





カラーは2色展開。






私が使用しているのは、優しい
血色感のあるフルーティピンク


ほのかに柑橘系の香りがします
オレンジミルクの香りだそう。
確かに言われてみれば
ミルクっぽい香りも
sss




発色はこんな感じ↓
派手に発色するタイプではないですね。


IMG_20151022_203607831.jpg



色づきはほんのり。



素の唇の色が悪過ぎて・・・反省!



軽いつけ心地ですが、かなりしっとり。


仕上がりがとてもナチュラルなので、近場へのちょっとしたお出かけに気軽に使えますナチュラルメイクにはピッタリの上品さ。

素の唇を少し明るくした感じ
で、
控えめだけど顔色は明るく見えます。学生とか就活生にも良いんじゃないかな!?

私くらいの年齢だと、もう少し派手に発色しても良いかな・・・とは思うけど、やっぱり100%食品由来成分から作られたリップルージュという点がお気に入りニコ

唇はデリケートだから、安全性と高い保湿力は大事ですよね








個人的な評価は・・・


5・・・とても良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・微妙 1・・・問題あり 0・・・不良


                                      
素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました好

興味のある方はこちらからどうぞ↓
スキンピース トリートメントルージュ フルーティピンクorジューシーオレンジ

株式会社グラフィコのブログリポーターに参加中





ただいま旅行中の為、皆さまのブログへの訪問が遅れるかもしれません。申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。









ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好