★お届け物★その546 ルースパウダー(エテュセ プレミアム プレミアム CCルースパウダー) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


ルースパウダーが届きました好

エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています。













株式会社エテュセ
エテュセ プレミアム
プレミアム CCルースパウダー













株式会社エテュセとは・・・

「大人のニキビケア」、「肌あれを防ぐファンデーション」、「すっぴん唇を赤ちゃんピンクにするリップエッセンス」といった、「肌へのやさしさに配慮した、効果もきちんとある、見た目もかわいい商品」で、かつ「思わず誰かに伝えたくなるような商品」を提案している会社です。「エテュセ」は、若い女性が情報交換するときに使う仏語で「ネ、ネ、知ってる?」という意味です。







エテュセプレミアムとは・・・

大人の女性たちが、誰でも、手間をかけず、赤ちゃん肌を目指せるシリーズです。エテュセのこだわりである、シンプル、清潔感、かわいらしさはそのままに、エイジングケア効果のある高機能なアイテムを配置しています。







プレミアム CCルースパウダーは・・・

ベビーピンクCCによる肌色補整効果で、透明美肌に仕上げるルースパウダーです。血色のある透明感を与え、微粒子パウダーが毛穴を目立ちにくくカバーし、キメ細かな肌を演出。うるおいとハリ感を持続させながらテカリを防ぎます。






11g 2,300円(税抜)



まさに「プレミアム」な、パッケージデザインきらきら
やっぱりメイクアップコスメは、デザインも重要ですよね。
気に入ったデザインだとテンションが上がる~らぶ1





蓋を回し開けると、中にはフカフカのパフが。
ベルベット調のふんわりパフです。



毛足が長いので粉含みが良く、パフの厚さも丁度良く、こだわって作られていることがよくわかります。



パウダーは、粒子が細かく、可愛らしいベビーピンク色。




このパフがとっても優秀で、叩いた後はパウダー汚れが付き難く、この通り矢印元通り綺麗な状態に。(もちろん定期的な洗浄は必須ですけどね





手の甲右側のみ、叩いてみました。

IMG_20150817_200506883.jpg

わかり易いように、多めに叩いてみましたが、わかり難いですね苦笑
叩いたのがわからないくらい、肌馴染みの良いパウダーです。






続いて、顔に使用してみました↓



ナチュラルでふんわりと軽い仕上がり。
ピンク系パウダーなので、少し血色が良く見えます。
くすみを上手くカバーしてくれますね。

そして、肌色補整効果で肌を美しく見せてくれます。

肌に触れてみるとふわふわとした触感。
叩いた部分は、粉っぽくなくしっとり。
エッセンスインパウダー(保湿)を配合しているそうですよ。


オススメは、色付きカバー力のある下地の上にパウダーのみを重ねる使用方法。くすみが無く素肌感のあるナチュラルメイクに仕上がります 近場へのお出かけ時には、これくらいが丁度良い感じ。


リーズナブルなお値段なのに、こんなに優秀だとはおっきいびっくり4
元々エテュセが好きでしたが、エテュセプレミアム、とっても気に入りましたらぶ1
 








個人的な評価は・・・

5・・・とても良い 4・・・良い 3・・・普通 2・・・微妙 1・・・問題あり 0・・・不良




                                     
素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました好

興味のある方はこちらからどうぞ
↓
エテュセ
プレミアム CCルースパウダー










ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好



ななさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス