★お届け物★その461 オールインワンジェル(たかの友梨エステファクト) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


オールインワンジェルが届きましたLove1








株式会社スイスセルラボ・ジャパン
たかの友梨エステファクト
オールインワンジェル10
ブロネット






たかの友梨エステファクトとは・・・

たかの友梨さんの長いエステの歴史と、そこに存在するfact(真実)から生まれたエステティシャンコスメです厳選された3つの幹細胞由来保湿成分とプラチナの出会いが生み出した、SCサイエンスAAA(保湿成分)が、ふっくらと弾むようなハリ感、輝くようなツヤ感、潤いに満ちた透明感を叶え、贅沢なまでに煌く、まばゆい素肌に導きます。


たかの友梨エステファクトさんの
モニター過去記事はこちら
やじるし
    
    クレンジングウォーター
(※画像をクリックすると該当ページに飛びます)






オールインワンジェル10は・・・

これ1つで「うる・ぷる肌」、朝・晩のお手入れが10秒で完了する、自宅で簡単エステケアができるオールインワンジェルです。植物幹細胞由来の保湿成分や、植物の生命力をお肌の奥へ届けるプラチナを配合。


嬉しい4つのフリー処方やじるし

 合成香料
 着色料
 鉱物油
 防腐剤(パラベン・フェノキシエタノール)





30g 5,000円(税込)




同ブランドのクレンジングウォーターがとっても良かったので、使用するのが楽しみだったオールインワンジェル。結果、どちらもさすがのエステティシャンコスメでしたきらきら


オールインワンジェル10は、ジャータイプ。パープルを基調としていて、周りが透明な素材で囲まれているので、高級感溢れるデザインです。


外蓋を回し開けると、取っ手付きの内蓋が付いていますが、付属のスパチュラは内蔵できないタイプ。ちょっと、スパチュラの置き場に困りますね苦笑


内蓋を開けると、クリーム色のジェルが登場。


ほのかに生花のような香りがします。
成分表示の中に「ノバラ油」が記載されていたので、これの香りかなバラ
合成香料を使用しない、強過ぎない天然の香りなので、スキンケアタイムを心地良く過ごすことができます。




ジェルは、硬過ぎず柔らか過ぎずのちょど良い具合。



ぷるんぷるんのジェルというよりは、滑らかなクリームのようなジェルです。




手の甲に塗布してみました



肌馴染みが良いです。ジェルはなかなか浸透しないイメージがありますが、こちらは浸透が良く、滑らかにとろけるように浸透していきます。


スクワランや植物オイルが配合されているからか、浸透後はペタペタとした、オイルを使用した後のような感触が残ります。ハンドプレスをした手の平にも少しペタペタ感が残る感じ。


でも、とっても保湿力が高いです

保湿力には不安のあるオールインワン化粧品ですが、さくらんぼ2粒分たっぷり使用すると、翌朝まで潤いが持続します。今の時期ならこれ一つで十分な潤い。
(乾燥の酷い真冬にはどうかわかりませんが・・・)
そして、弾力のあるプルンプルンの肌に
きらきら
これぞまさに「肌ハリ美容ジェル」




しかも、起床時には透明感きらきら
いつからか、朝の肌がくすむようになってしまい、もうすっかり常習化していました。
なので久々です、この感じ





公式サイトに載っている、「多めに取って3分間の簡単パック」や「バスタイムのスチームパック」、どちらも実行してみましたが、潤いが増して肌調子がUP上げ上げ

肌馴染みが良いジェルなので、私はマッサージにも使用しています。
たっぷり塗布すれば、摩擦も気になりません。

夏には「冷やして使うひんやりパック」もオススメだそう。
ぜひ、夏にも使ってみたいオールインワンジェルです。





個人的な評価は・・・





興味のある方はこちらからどうぞ↓
たかの友梨 エステファクトオールインワンジェル10






株式会社スイスセルラボ・ジャパン良い製品をモニターさせて頂き、ありがとうございましたにへ音譜また、稿期限を延期して頂きまして、ありがとうございました。




スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中。








ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好