★お届け物★その399 アイライナー(スムースリキッドアイライナースーパーキープ) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


アイライナーが届きましたニコ



ありがとうございますキャハハきらきら!!


株式会社伊勢半
ヒロインメイク
スムースリキッドアイライナー スーパーキープ
ブロカン



株式会社伊勢半とは・・・

文政8年(1825年)に創業した紅製造問屋をルーツとする会社です以来180有余年、伝統の紅づくりの技を守るとともに、メイクアップやスキンケア製品を手掛ける化粧品メーカーとして、成長・変革を遂げています。


ヒロインメイクとは・・・

美の王国の王女「エリザベート・姫子」がイメージキャラクターの、美のアイテム(メイクアップ用品)を取り揃えたコスメブランドですはーと
※画像はHPからお借りしました


スムースリキッドアイライナー スーパーキープは・・・

涙・汗・皮脂などのにじみに強く、お湯でオフできるフィルムタイプのアイライナーですきらきら(カラー 漆黒ブラック)

0.4mL 1,000円(税抜)



このアイライナー、デザインが可愛いんですLOVE
一見普通のアイライナーなんですけど、よ~く見ると全体にラメが煌いていますきらきら!!



それでは、4つの特長を順番に説明していきます上げ上げ


誰でも描きやすい!極細筆

先端が0.1mmという極細筆。



描き易さにこだわったという、コシのある極細筆
発色も良いので、一気にスッと引くことができます



まつ毛の際や目尻の跳ね上げなどの細部も描き易いです




くっきり際立つ漆黒

見てください、この漆黒↓



こんなに発色が良いのに、染料は不使用だそう。
肌に色素が残らないので嬉しいですハート


漆黒かつ艶やかきらきら!!



ウォータープルーフ

従来品よりも滲み難さがUPしたそうです。
耐水性の高い新処方で、涙・汗・皮脂に強く、美ラインを長時間キープ

・・・とは言っても、実際どうなの
ということで、実験。
手の甲にこのアイライナーでイメキャラの姫子を描いてみました笑



水をかけます。



姫子、ビクともしませんえ゛!
擦ってみたけど、全く消えず・・・
かなりの耐水性だと思います


お湯でオフ

次に、お湯でオフできるか実験。



ちょっと薄くなりました・・・が、オフできませんでした笑
濃く描きすぎたかな苦笑



「耐水性が高い処方の為、落ちにくく感じる場合は洗顔料(石鹸など)を使用して下さい」とのこと。指先に、ほんの少し石鹸を付けて擦ってみました。



姫子が、いとも簡単にポロポロと落ちていきます。
これはスゴイきらきら!!



最後にお湯で流すと、すっかりオフできました。
お湯だけでは完全にオフできなかったけど、高耐水性の割にはオフし易かったです




目元に使用してみました



目元が、くっきり印象的になりましたハート
ツヤのある漆黒のおかげで、目元の輝き・デカ目効果を発揮。



極細筆がとても描き易く、目尻の跳ね上げも簡単あげ



マスカラを使用してアイメイクを完成させました。



目尻の部分に描いた「くの字」の部分、いつもココが滲み易いんです。
でもこのアイライナーを使用すると、全然滲みませんでした



描き易く、滲まず長時間キープできて、割と簡単にオフできるアイライナー。
しかも、目元を保湿する4種類の美容液成分が配合されているという、目元に優しい仕様。

まさに、理想的なアイライナーです




個人的な評価は・・・
  

興味のある方はこちらからどうぞ↓
スムースリキッドアイライナー スーパーキープ




株式会社伊勢半良い商品をモニターさせて頂きましてありがとうございましたにへ音譜





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン








ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好