ふ~~ 母よ 体調が悪くなり病院行くたびに緊急入院するのは辞めてほしい・・・

ちゃっかり、入院準備品持参してるしショボーン

そして、3.4日で退院ってなによ

やっと、内視鏡施術する事になった

 

なので。。。。。。

きなこを我が家で一泊させることに

RENのおもちゃではしゃぐ きなこ

楽しいレス

 

もう12時近いと言うのにバトル2匹

てん$は自分の部屋に籠ってます・・・・

散々おもちゃを散らかして⇒バトルしてるし・・・・

あの~~~そろそろ眠りたいのですがえー

はい、あなたが居るからリビングに布団を引くのでどいてくれますが

 

チュー年寄りはもう寝てるぐぅぐぅ時間でしょ

 

 

 

おまけの話し

新しお友達が出来ました

秋田犬の りんたろうくん まだちびちゃんウインク 

RENと遊んでくれましたが・・・ワンパンチの威力が凄いワラ

成犬になっても遊んでね音譜