体調不良 | NANAO’s paper in のんびりLife

NANAO’s paper in のんびりLife

2009年から約4年アメリカ生活。
その後本帰国後大阪へ。
2019年2月からドイツ生活始まりました。
2021年帰国しました。
現在は娘の中学受験目指して頑張ります!

娘が朝から発熱🥵してます汗うさぎ

昨日の夜までは元気にしてたのに、

今朝、顔色が変だなぁと思って体温測ったら

38.4度❗️


最近、急に気温が下がったりしたからかなショック

とりあえず学校を休ませて様子を見ることに。

大雨すぎて☔️病院にも連れて行けず。。。

解熱剤飲ませてもなかなか熱が下がらずゲホゲホ

(頭痛がするのと眠らせるために解熱剤を飲ませました)

食欲もないし、明日かかりつけ医に連れて行こう。

最近、宿題も良い感じで回せていたのに、

今回の体調不良で落ち込んでます泣

今日の講義ももちろんお休み。

とにかく身体が弱くて風邪にかかりやすいので、

丈夫になって欲しいお願い

早く熱が下がりますように🙇