3月公開テスト | NANAO’s paper in のんびりLife

NANAO’s paper in のんびりLife

2009年から約4年アメリカ生活。
その後本帰国後大阪へ。
2019年2月からドイツ生活始まりました。
2021年帰国しました。
現在は娘の中学受験目指して頑張ります!

公開テストの結果出ましたニコニコ

(最近、職場に面倒な方がいてなんか疲れますネガティブ)

娘とも夜になると、宿題終わらなくてあせる喧嘩になったりショボーン

やっぱり睡眠時間を確保させてあげたくて、

口うるさく←パンチ!言った挙句

「言われなくてもわかってるから、もうそれ以上言わないでむかっ」と怒ってシクシク泣き始め泣

どう対応したら良いものか迷いますね。


公開テストの結果は最レの受講資格はキープできました合格

ただ今回は受験生自体の平均点が高いのかも⁈

復テが全然、点数が取れてないのでえーん

月末のクラス発表まではドキドキです。

うまく引っかかってクラス維持できたらいいのですがうさぎ


でも最レの資格もキープできたし、いつも頑張ってるのでちゃんと具体的に褒めてあげようと改めて思いました花

声かけって大事ですよねにっこり