もう週末ですね | NANAO’s paper in のんびりLife

NANAO’s paper in のんびりLife

2009年から約4年アメリカ生活。
その後本帰国後大阪へ。
2019年2月からドイツ生活始まりました。
2021年帰国しました。
現在は娘の中学受験目指して頑張ります!

慌ただしく今週が過ぎていきましたネガティブ

昨日はひな祭り🎎だったのに、

それらしいことは何もせず。。。

(娘よ、ごめんおーっ!)

今週は仕事もいっぱい入ってて余計に疲れてました。

おまけに私と娘の2人して寝坊してぐぅぐぅ学校へ出発する時間の10分前に起きたこともびっくり

主人は早い時間に出勤してましたガーン

とりあえず、朝ごはんを急いで食べさせて

着替えて即学校へ走る人

子どもはメイクとかしなくていいからその点は早いですね〜〜


新学年始まって1ヶ月が過ぎようとしているのに、未だに宿題のペースがつかめずダッシュ

授業の前日に宿題をやってますもやもや

なのでやり直しする時間もないので、成績も下矢印


宿題のやり方やスケジュールの立て方を聞いて、

ハッとすることはあったけど、

そこまでに立て直すにはやっぱり時間が足りなさ過ぎる驚き


公開テストまで1週間しかないのに対策立てられず、とりあえずの宿題消化ショボーン

一体いつになったらペースがつかめるのか❓❗️

1日36時間ぐらい欲しいですお願い