七五三の前撮り | NANAO’s paper in のんびりLife

NANAO’s paper in のんびりLife

2009年から約4年アメリカ生活。
その後本帰国後大阪へ。
2019年2月からドイツ生活始まりました。
2021年帰国しました。
現在は娘の中学受験目指して頑張ります!

今年は七五三なので、

初めて写真スタジオで撮影してきました🎵

やっぱり女の子ですね~

着物やドレスを着たらすごく嬉しそうにしてました💓

{55811E45-4FE7-4AC9-B6D4-353A886AC605:01}

ホントは一番安いプランにしようと思ってたのに(笑)
ついもう一つ上のプランを購入してしまいました💦

親バカなんですがやっぱりお着物やドレスを着た娘が可愛いくて

娘も嬉しそうにしてたから、まぁ良しとしよう(^_^*)

お詣りに行く時には、別に買ったお着物で行くので着付けの練習しなくちゃ

明日はまた楽しみにしてたイベントです🌟