久々の体重報告

テーマ:
久々過ぎる体重報告ですにひひ

ついにあと1,5㌔まできましたひらめき電球

残り4㌔あたりから停滞してたのですが、有酸素頑張り始めたらスルスルっと落ちてくれましたドキドキ

見た目も大分産前に近づいて来たので復帰までの残り半月でもう少し絞れたらと思います音譜

頑張るぞガッツ


Android携帯からの投稿
AD

産後初♪

テーマ:
今日は会長のご厚意に甘えさせて頂いて産後初めてジムで筋トレしてきましたガッツ





体重は報告おろそかになってますが後4.5㌔まで来ましたビックリ

ただボディラインはたるんるんガーン

復帰まであと1ヶ月半なので絞めてくぞきゃー

筋トレ30分有酸素10分やりましたが、筋肉が落ちてる・・・・
重量は全体的に落ちました涙
ずっとやってなかったから当たり前か♡むー

有酸素はホントはもっとやりたかったのですがかごでお休み中だった息子さんがグズリンモード突入したので切り上げて来ましたふぅ

短い時間だったけど気持ちよかったはあと

出来れば2日か3日置きにはやりたいなぁと思いますかお

お付き合いしてくれた息子さんハート





Android携帯からの投稿
AD

お宮参り

テーマ:
先日の日曜日お宮参りに行ってきました音譜

なかなか日程が合わず1ヶ月半でのお宮参りでしたが無事に祈祷していただき社会との繋がりを得てきましたラブラブ

親族が沢山集まってくれて何とも盛大なお宮参りアゲアゲ

遠藤家の長男は幸福者です苦笑





Android携帯からの投稿
AD

体重報告

テーマ:
だいぶご無沙汰の体重報告ガーン

アパートと実家の行き来で毎日計れず…
でも少しずつ減ってます音譜

本日の計測結果ひらめき電球
トータル-9.9㌔
残り5.1㌔なりアップ

報告してないなかで増減を繰り返しながらもここまで落ちてくれましたきゃー

あと嬉しい事に腹筋のラインが見えてきて妊娠前に近づきつつありますてへ
皮下脂肪さんはまだ健在ですががぜんやる気が出てきましたガッツ

自宅運動、そして時間を作ってジムも利用させてもらって復帰までの残り半分ビックリボディメイク頑張るぞハート




Android携帯からの投稿

体重報告

テーマ:
本日の計測結果ひらめき電球
昨日から+0.5㌔ドクロ
トータル-8.3㌔でしたパンチ!

体脂肪ひらめき電球
昨日から-0.3%
21.4%でしたひらめき電球

体脂肪は減ったけど…
体重がガクリ
なかなかすんなりは減ってくれないものだねムムム

めげずに頑張ろうアゲアゲ

と言いつつ…本日はじぃじのお誕生日ビックリ
夜はご馳走だハート

そのため朝と昼は軽めの食事にしましたが…

明日の計測が怖い汗
でも現実から目をそらさずにいこうと思います♡



Android携帯からの投稿