ファンはアイドルの鏡( •́ฅ•̀ ) | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

人の推しを下げて持ち上げる。

1番嫌いな行為ですね。

しかもNCTをEXOがはてなマーク

まあもうSMでもないのか…。

 

 

同じ事務所はないなって思ってるんだよね。


例え事務所が💩でも

アーティストは関係ないので。


一緒にSMTOWNもスパエムもやった仲だろう。


まあいろんな人いるけど、

こんな人はサヨナラで。


ベクがしたのは犯罪で

別に不倫も●Pも犯罪でもないし、

あったかどうかも分からないし。


嫌がらせだよなぁ。


こんな人が大手なんてとても残念すぎ。


SMからさよならしてほしいし

アーティストの為にやめてほしい。


EXOからNCTに来てる人沢山いるし

知ってる人はみんないい人だよびっくりマーク


こんなの見たくなかったアサデスびっくりマーク


こんな時は団子だね🍡

月見団子びっくりマーク


大学芋だんご美味しかったびっくりマーク