威神コン当たった〜(*’ω’ノノ゙☆♪♪♪♪ | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

無事に威神コンの東京当たりましたびっくりマーク


わーいわーいウシシ


念願の単コンびっくりマーク


マジでおめでとうおーっ!


しかしウィン子はコンサートの時期まで

空いてないわけはてなマーク


後半空けといてよ…。


もうそこまでソロ活動やるなら威神は

いつ集まる予定でしたのはてなマーク


もうたまに来れる時だけ参加すればいいか。


なんか結局カムバもコンサートも

たった少しの期間なのに

それさえ来れないのなら

いつ来るのかなうーん????って思っちゃうよ。


まあいいや⬅️良くないんだろうけど


他のメンバーの機会を邪魔しちゃいけないグッ


楽しみすぎてハゲますチョキ