Yes24のチケッティングを試した結果…Mac編 | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

今回のファンミのYes24でのチケットをあれこれ試してみた結果です。

Mac派なんですよー。
Yes24には
下矢印下矢印下矢印
MacとChromでチケットを購入しようとすると購入システムが不安定になる可能性があるので推奨はWindowsとIEですと注意書きが。

今どきIE使う人って居るのかい⁉️

チケット購入までは確かめられないんですが
どのくらいまで行けるか確かめてみました。

iPhone XR Wi-Fi環境 まさかのSafari
Mac PC🖥 Chrom

iPhoneはYes24のアプリは使えませんでした。
なのでSafariにてチャレンジ。
Macは怪しいと書いてあるChrom

Yes24チケットでログイン



トンをポチッとすると
ACEファンクラブセールの案内があります。



時間になるとbookingをポチッとして



意外。ファンクラブ番号とか要らないんだー⁉️
日にちを押したらシートが選べるようになります。


今回のステージはこんな感じ。なぜ変な空間があるんでしょうか⁉️


後ろの方の席だと簡単に買えます。
前が欲しい方は頑張るしかないです。





iPhoneでも席までは選べますがそこからが動かないんですよ〜。余裕がある時とかならイイかもです。
なので最初はPCをオススメ。
PCだとアリーナの席を捕まえられました。
後ろですけど。



ここから決済の時にどうなるか知りたかったんですが、買わないので1番不安定なところをお伝えできませんでしたガーン

確認できた事は
iPhoneのアプリはダメ
チケットを買う直前まではOK
MacはPCがオススメ。
スマホは途中で固まります。

推奨でやりたいけど環境がないよ‼️
対応しようそうしよう‼️

まあチケットまでは行き着けます。
買えた方もいるので、運ですね。

日本人を招待したいなら少しはその国に合わせることも大事です‼️
今度お問い合わせしとこうかな。
今後のために。

Yes24の久しぶりのチャレンジでした。

取れた方はおめでとうございます㊗️