先日、胃カメラを受けたことをブログに書きましたが、今年はそんなに悪い年じゃないから大丈夫、と思いつつも、検査の結果が出るまでちょっと心配しながら過ごしておりました(;^_^A


そういえば、皆さんに報告していなかったではないかと思って、ブログを書いている次第です


先週、検査の結果がようやく出まして・・・


胃がんではありませんでした音譜


良かった良かったニコニコ


・・・とは言え、私の今の大運中は、いつがんになってもおかしくないので、今後も気を緩めずに過ごそうと思っております。。。


四柱推命は、病気もバシッと出ますので、そのことを意識して過ごすことが大事です。


「悪いから怖い」


ではなく、

大きな問題を小さく収めるために、どのように過ごせばよいのかを知ることにこそ、運命学の意図があります!!


で、実践しているわけです。




でも、こんなショッキングなお話もあります。


某プロの占い師の方が、


「当たらなくても良い。話を聞いてあげることが占い師の役目だ」


と仰っていて、愕然としました叫び



だって、話を聞くだけで良いのであれば、それこそカウンセラーのところに行けばいいのです。


当たらなくても良いなんて、プロが言ってはいけません!!!!


お客さまは、みなさんお金を支払って真剣にお越しになっているのですから。。。


悪いことは、きちんとどのように悪いのかをお伝えして、どのように過ごすことで開運できるのかをお伝えするのが、真の鑑定士ではないでしょうか。


なにごとも伝え方です。

コミュニケーション能力も、この仕事には必要ですから。


真心を込めて、誠心誠意向き合い鑑定すること・・・


これが、プロの使命ですよね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆