このたび、私が所属しております大阪府易道事業協同組合で、

研究会が発足します音譜




ウェイト版タロット研究会

  6月15日(日) 10時~12時


ダウジング研究会

  6月15日(日) 13時30分~15時30分


      


マルセイユ版タロット研究会

   6月29日(日) 10時~12時


クリスタル研究会
   6月29日(日) 13時30分~15時30分



    


この研究会発足のねらいは、


組合員以外の方でもお気軽に組合にお越しいただき、


それぞれの興味関心の分野のさまざまな疑問を解決したり、


また、学びを共有したりすることにあります。


さらに、お茶コーヒーでも飲みながら、


和気あいあいと楽しい時間をお過ごしいただける場にしたいと思っております。


日頃、もっと多くの方と交流したいなあ、なんて思っている方、


ぜひ一度組合事務所にお越しくださいませニコニコ




参加費:2000円(各研究会につき)


場 所:大阪市中央区南船場4丁目10番21号

                  日宝エコービル508号

          * 心斎橋から徒歩5分の好立地!


    お昼は近くのお店でランチ会を開催。

    (人数超過の場合は、大阪市内の別会場になることもあります)


      午前に引き続き午後もご参加いただくこともできますし、

      午前だけ、午後だけ、ランチ会だけ・・・

      という選択も可能ですナイフとフォーク





お問い合わせは、06-6251-4000 まで!


http://osaka-ekido.jimdo.com/%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/?logout=1