日曜日、新しく「きよ」先生が鑑定に入られています。
数秘術での鑑定をする男性のイケメン鑑定師さんです(o^^o)
私も見ていただきましたが、本当によく当たる‼
驚きです♪───O(≧∇≦)O────♪
カウンセラーでもあるので聞き上手
百聞は一見に如かず
ぜひ一度お試しください。

もちろん、他にもステキな先生が揃っています。
西洋占星術とチャネリングの「倭子(わこ)」先生も面白い☆
また、筮竹で鑑定する「実穂」先生、ダウジングでは的中率抜群の「佑光(ゆうこう)」先生、四柱推命の「畑中晶」先生、手相の「瑞宝」先生…とにかく、新しく入られた先生方は本当にすごいです☆
以前から居る先生方も、いい刺激を受けながら、皆様のお越しをお待ちしております(^-^)/


iPhoneからの投稿