今日は土曜日。

息子は児童発達支援に出かけている。

完全に私のレスパイドだ。


児童発達支援を受けるようになって、

この業界は法改正の影響がとても多いことを知った。

別の児童発達支援は療育時間が三時間から一時間半になった。

息子が今日行ってる児童発達支援は、時間が短くなるコースと長くなるコースの2パターンできて、

先月より少し早めに迎えに来てくれる、

帰りの送迎が2回になるという煽り


職員さんのシフトどうなるんだろう?

そう思いつつ

イヒ「a 療育に行くけど、早く家に帰りたい」

というので、早めの帰りを希望している。


そしてこれからも遅い時間は選ばないような気がする。

家に帰ってくる時間が夕方の6時で、晩御飯の時間に近いというのが理由だ。

早めに帰ってきたら、自転車で公園でも行こうかと思う。