今日はヘトヘトに疲れてたんだけど・・・

 

明日、休みだから良いやぁ~って感じで美味しい物やらプラネタリウムを

見たりして来ました💕

 

 

先ずは化粧品でしょぅ ゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

 

 

 

24時間以上、食事をしてなかったので和幸に行って

 

サザンカを食べました😋

 

 

 

私はヒレカツとクリームコロッケのセット

 

 ・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 

 

ご飯とサラダは、お代わり自由です

 

お代わりはしなかったです割り箸

 

 

味噌汁は、シジミです

 

 

ついでなのでプラネタリウムを見て来ました👀,゚.:。+゚

 

 

 

飲み物はココで買った物なら持ち込みOKだったので

 

ジュピターとマーキュリーにしました♪

 

 

 

味は、そこそこって感じだったかな😹

 

 

 

上映時間の10分前になったら写真が撮れます📱

 

 

携帯やウオッチは仕舞って下さいとの事

 

皆、一斉に携帯を出して撮りまくる撮りまくる(@^▽^@)

 

 

この最後にも写真が撮れます

 

水の惑星ですイルカ気づき

 

 

これは館内の中です (◉ω◉`) ジーーーッ

 

 

横浜市営バスが走り続けます 🚌💨💨💨

 

バス2台が連結してるのよ・・・

 

 

 

 

そごうの⏰も、こんな感じ

 

 

眠たくて眠たくて仕方が無かったんだけど・・・

 

楽しかったです右上矢印右上矢印右上矢印