横浜花火大会❁浴衣コーデとヘア | AN AT ME ❁ NANALOG

AN AT ME ❁ NANALOG

20代OLファッションや日常 ◌
オススメのものを紹介してます


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

WEAR 10万人フォロワー突破!

カジュアル〜オフィスカジュアルコーデ
私服OKのオフィスで働いています♡

Instagram もやっています!

ぜひご覧ください♡

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*







先日、浴衣で花火大会に行きました!

彼氏と浴衣着てお出かけは初めてで

とても嬉しかった^^








こんな感じです!

毎年、創美苑さんの浴衣着てます☺️

WEARに商品紐付けてます✈︎










帯は、なんと彼氏が!笑笑


私が結び方調べてたら

一緒に覚えて、やってくれました✨✨


うますぎて感動!


帰るまで全く崩れませんでした〜☺︎







ヘアは帰ってきてから撮ったので

ボサボサですが、

お団子にしました☺︎



このやり方は、instagramに載せる予定です!

















*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

見て下さりありがとうございました♡

WEAR

Instagram 」

こちらもぜひご覧ください♡

↑↑↑
お小遣い稼ぎにオススメ♡
私は毎月1〜2万円貯めてます^^

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*