おはようございます虹



昨日から始めた断乳
忘れないうちに記録レポニコ




12月1日

7:00       起床

8:00       朝食
              少し残しましたがパクパクバナナ
              ご飯の後はTVつけたり遊んだり
              私は洗濯・掃除・身支度


10:00     最後の授乳ショボーン
              息子に産まれてくれてから、
              今までたくさん飲んでくれたお礼、
              お兄ちゃんになるために、
              おっぱいバイバイだよと伝えました
              授乳後はおっぱいにバイバイバイバイ
              なんだか涙がでました。



10:15     お散歩しながら公園ハシゴ
              公園でおやつタイムお団子



11:30       帰宅途中のベビーカーで寝んね
 

11:50       帰宅するも起きず寝かせる


12:30       起床して少しグズグズ


12:50       昼食おにぎ
                問題なくパクパク完食


ここからお昼寝に持ち込みたくて、
遊びながらもお布団でゴロゴロするも
まったく寝る気配なしアセアセ
疲れさせたいのでお昼寝は辞めました!


15:00       近所のスーパーに散歩
                そのまま公園へ


16:30       帰宅しお家遊び
                私も家事しながら息子優先で遊び


18:00      夕食カレー
               途中で夫が帰宅ハート
               そのまま大人たちもご飯キラキラ
               平日は息子と私も一緒に食べますが、
                  夫の帰宅する日は食べないでいます。


19:30      お風呂
               夫と2人で入ると泣くようになり、
               3人で久しぶり入浴ハート


20:20      寝室へ移動
               部屋の電気を消したら、
               いつもの様にパイパイと手を出し、
               泣き始めましたショボーン 
               おっぱいバイバイしたよーっと
               伝えるとギャン泣きスタートもやもや
               ここから抱っこしてトントン
               途中で麦茶飲ませながら、
               オルゴール流したりしました。


21:00      泣き疲れて就寝星空



6:00        起床虹








まさかの夜1回も起きなかったですびっくり
昼寝もベビーカーからの1時間くらいで、
たくさん遊んだからかな?


私が逆に何回か起きて息子を観察したぐらい。



今朝も泣きながら起きましたが、
日曜の朝は夫と先に起きて遊ぶ習慣なので、
今リビングで2人で遊んでますキラキラ

私はその隙にブログ!


今日もたくさん遊びます!


では、またハート