Blingさんのモニターとして、

1/31日発売のエスティ ローダーの「マイクロエッセンスローション」 を一足早く試してみました






人類が到底生息できない、極度に乾燥した大地や容赦なく降り注ぐ紫外線等の極限環境でも増殖可能な微生物の営みからヒントを得て、開発されたそうです


肌本来がもっているバリア機能をサポートして、ダメージを受けない健やかな肌を作り、保ち続けるらしいです



さてさて、テクスチャは冬用としては意外に思ったのですが、すこしとろりとしてるか、どうかってくらい

なんとなく、とろっとしているローションの方が「保湿されてる」って感じがするのですが、これは全くそういうのじゃない

香りがほとんどしないので、外資系の香りのきついものが苦手って方でも安心して使えるって思いますよ



実際使ってみての感想ですが、

肌にするする入りこんでいく感じです

保湿ローションにありがちな、へんなべたつきが続くという感じがなく、意外なほど肌はすぐにさらっとします

気になる頬や目の下に重ねづけして、着替えたりして、ふと鏡を見てみたら、

 


   ふっくらとしていて、キメが整ってる?

   小じわが目立たなくなってきてる?

   しかもしかも、なんだか肌が明るくなってる?




ほんとにほんとに、ローションだけを変えただけでこんなに変わるの???

って、驚きです

これ、すごい!!!

エスティ ローダーといえば美容液ですが、このローションが美容液なんじゃないか?って思うくらい

現品は150mL 12,075円

決して安いものではないですが、あれこれぬり重ねるより、肌に一番近いローションにいいものを使った方がいいかなと思います

この使い心地なら、値段に見合っているかもって思いました!


このローション現品とナイトリペアやリフトクリーム、アイセラム、リッチバーがオリジナルのオシャレなポーチに入った数量限定の特別セットも発売されるので、化粧品カウンターを覗いてみたいと思います