甲子園大会⚾️

東北初優勝仙台育英高校おめでとう㊗️

9回には正座して応援していた私😆

感動でした😭



監督も素晴らしい✨

選手の子も我が子と被ってましたおねがい

感動をありがとう☺️✨💕

シュガーは私がきゃーわー🫣に

びっくりしてました😆

゚・*:.。. .。.:*・゜⚾️゚・*:.。. .。.:*・゜⚾️゚・*:.。. .。.:*・゜⚾️

甲子園大会が終わったくらいから

気温も涼しくなって来ました

夕方のお天気もお天気予報当たらない😂

通り雨がパラパラ

今月は虹が沢山見れてます🌈





虹🌈を見ながらのんびりお散歩(๑^︶^๑)・.。:*・♬*





男子組お散歩😆



くんくんする場所が同じ😂



大好きなチッチ姉さん☺️


展望台は夏でも風があって気持ち良いの☺️



遠くにお友達🐶

チッチ姉さんともも姉さん見つけ

早く行きたいよ〜って

くぅ〜んくぅ〜んて😅

老眼に近眼の私には見えないけれど

シュガーがいち早く教えてくれますチュー



陽が暮れるのも早よ〜

先日は夕陽がピンクのパノラマになって綺麗でした☺️

癒されるぅ〜

音楽入りです音譜音譜音譜




先日、久しぶりに

公園にソナーがお散歩に•*¨*•.¸¸♬











やっぱりソナー先輩ともくんくん場所は同じ〜😂

楽しければそれでヨシ👍



季節を感じながら

やんちゃシュガーと

お散歩楽しもうね(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

いつも暖かく見守って頂きありがとうございます☺️




今日も皆さんありがとう❀.(*´◡`*)❀.


お友達の娘ちゃが

又々可愛い絵☺️

見ていて癒される〜💕💕💕




゚・*:.。. .。.:*・゜💕゚・*:.。. .。.:*・゜💕゚・*:.。. .。.:*・゜💕