最近の色々まとめ〜
ブログおさぼりしてたら
お写真が沢山😆

孫ちゃん修学旅行に行って来て

お土産買って来てくれました☺️



赤べこちゃんのキーホルダーは

早々に携帯に付けたよ〜💕



お友達と楽しい修学旅行の思い出を

作って来たようですおねがい


先日、家族でお庭キャンプ🏕

BBQをしました🥓🦐🐟



久しぶりに家族揃って楽しい時間過ごせたぁ〜

ん…全員?

😂

パパとはリモートで😆

パパはまだまだ帰れそうにないです🐼


一年以上ぶりのお友達も遊びに

来てくれました音譜音譜音譜

お天気で良かったぁ〜☀️

セブンビーチに行って遊んできました音譜音譜音譜

ごーちゃんママがお揃いお洋服作って来てくれたのおねがいラブラブラブラブ




私のお気に入りの1枚📸👇💖



三兄弟みたいでしょチュー




結局全部お気に入り〜🤣🤣🤣


美味しいのもたべたよ〜🍕🍝🥞



モカくんママ特製のヤギミルクを

皆んな仲良く飲んだよ〜🥛

モカくんママのヤギミルクは格別みたい✨





お家に帰り

あっと言う間に時間が


お家で少し休憩☺️

久しぶりに張り切ってシフォンケーキ焼きました😆

皆んな食べたいよねぇ〜

ちょっぴりね☺️

でもね…

ごーちゃんは

一個いきました😆

ごーちゃんラッキー🤞



クリスマスには早いけど

皆んなで

クリスマス撮影したの🎄

綺麗に撮れたよ💖



楽しい時間があっという間笑い泣き

又一緒に遊ぼうねおねがい


好きな曲いり音譜音譜音譜




先日コキア鑑賞もドキドキドキドキドキドキ



お友達と

偶然お揃いのお洋服チュー

幼馴染で考える事が、一緒🤣



ライトアップも見に行きました💖
その日は
小雨が降ったり止んだり
3度も綺麗な虹を見ることが出来ました🌈
くっきりはっきり
大きな恥から恥までの虹
感激でした🌈


ライトアップも綺麗だったよ〜💖



やっと少しずつ
平穏な日常が戻って来た気分ですおねがい
まだまだ油断は禁物だけど💦




いつもの公園お散歩も🍁



暗くなるの早いけど
元気にお散歩出来る事に感謝だねおねがい


朝晩寒くなって来ました
皆さん
体に気をつけて過ごしましょうね🍀




今日も皆さんありがとう❀.(*´◡`*)❀.