またまた
頭にきました!

加害者側の保険会社、そして弁護士❗



ですので、怒りを抑える為に昼飯に昼飲み‼️
ビール2杯、お茶割り2杯を8分で…✌️

その後、お茶割り3杯はゆっくり飲みました。


いつも、家族には酒を水みたいに飲むな!
って言われます。
(水をジョッキで数杯は飲めません😭)
飲みほすと店員さんが、お代わりを勧めてくれるので、遠慮なくいただいてしまいました✨



結局、昼飯時間30分で帰宅しました。
🍺で怒りを抑えたわけでなく、ここの店員さん、超~美人‼️ いつもありがとうございます‼️の言葉で軽く会話し、それに癒され怒りは抑えられました‼️


美人店員さんに覚えてもらっているなんて、嬉しいですね✨


帰りがけに、パピコ10個&雪見だいふく3個&のどごし&泡盛&冷凍たこ焼き&豆腐2丁を買い、
帰宅後は
即、🍺&泡盛をいただきました✌️

一応、体に気を使って000を買いました🎵

只今、病院からの連絡待ち!
と書いていたらスマホに連絡きたが、操作不備で切れてしまった❗