先日、お見舞いに病院へいきました。

いや、違います。

診察を受けに病院へ!





この日は、とある方が退院される日と重なりました。 



10時前に病院到着。
主治医による診察です。
待合室には数人しかおらず、今までとは違う感じでビックリ👀  待ち時間も少なく診察が終了しました。。  
いつもとは違い、最高~‼️ 

こんなに早く診察が終わったのに、
リハビリの予約時間が14時からでした…。。

リハビリ時間まで病院の入口付近の椅子に座って待ちます。






退院される方が自分に気付いてくれて…。


たくさんお話しをする事ができました。
美人なブロガーさんです‼️

美人な、姉さん!
近いうちに、昼飯でも食べに行きましょうね!



ちなみに、この日は
リハビリも1時間前倒しで受ける事ができ、時間のロスも楽しく過ごすことができました。

感謝 感謝 🙂