サムハラ神社奥の宮へ行ってきました | みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

引き寄せの法則☆スピリチュアル☆波動エネルギー☆カードリーディングなど♪ ☆ワクワクしながら本来望む世界を創造しましょう♪


宇宙仲間の皆様こんにちはおねがい



先日 ずっと行きたかった
岡山のサムハラ神社奥の宮へ行ってきました

そうです!
アメノミナカヌシさまがいらっしゃる神社です


ここは呼ばれてないとたどり着けない系の神社

いつものメンバー1人は仕事で来れなくて
今回は2人で行くことになりましたびっくり



一緒に行ったお友達をこのタイミングで神社に誘ったのは夢に出てきたから


今年乳がんを患った彼女は
今 抗がん剤を受けつつ頑張ってる


そんな中サムハラ神社へ連れて行きたくて
一緒に行こ!と約束して

行く途中 霰も降ってきたり不安定な天気だったけど
着いたら晴れるよ!といいながら
無事 到着しました


この時は紅葉がとってもいい感じでした



それにしても雨降ったり曇ったり晴れたり忙しい天気笑い泣き


お参りさせてもらってる時は
晴れてきましたウインク




行く前に色々ネットで調べてたら

ここは参拝方法がちょっと違うと書いてあったんですが


たまたまいらしたご近所の詳しい方々が

特に気にしなくてもいいよ~と教えて頂いたので


いつも通りの方法で参拝させて頂きました拍手





その後 駐車場横の神聖な場所の前で

祝詞をあげるので一緒にと誘って頂き



一緒にお祈りさせて頂きました


一緒に行ってた友達はこの時

頭からスーーーっとなにか抜けていく感覚になったそうですびっくりキラキラ




ちなみに

ここには黒龍さんもいて

サムハラ神社のすぐ横にある

金刀比羅神社は瀬織津姫だそうです





行ってみた感想


すっごく心地よいエネルギーで

むちゃくちゃ癒されたラブ


なんだろ 実家に帰ってきたような

ほっと落ち着く場所でした


途中 晴れてるのに雨が降ってきて

キラキラと綺麗だった✨️

雨に打たれながら心地よい体験は初めておねがい



天之御中主神さま

ありがとうございましたキラキラ






あとね もう1つ行きたいところがあって

さとうみつろうさんのYouTubeでもおなじみ


レイビレッジ!


来年1月にスサノオさんのツアーとランチを予約完了ピンクハート


またレポートしますね爆笑