家族との未来づくりを叶える、心と身体のメンテナンスが学べるリフレクソロジースクールを主宰しております、ホイップの向山智恵です。
 
 
今日、こんな段ボールが届きました!
 

 
中身は野菜セット!
 
VegeFruHOUSE BuuFuuUuuは、泉南市で、農薬、化学肥料不使用の西洋野菜や、お米を、乳酸菌生産物質を使用して作っているところ。
 
そんなこだわりの野菜がどっさり!!
 
 
あ、あ、アーティチョークって、どやって使うの?!
 
夫に丸投げする?!(笑)
 
この件は長くなりそうなので、また別のブログで。
 
 
因みに、ズッキーニは好きですが、自分で購入して調理したことはございません(笑)
 
 
この、VegeFruHOUSE BuuFuuUuuのお野菜を作っている姉妹の妹が、短大時代の友人、立道!
 
あ、ともきちです↓
 
 
私が戸惑ったアーティチョークを嬉しそうに収穫しております(笑)
 
短大時代、クラスは違うものの仲良くしていて、私の癒しだった彼女。
 
社会人になって、忙しくなって、住んでいる県も違うし、何なら農業始めて忙しくなって、中々会えなくなって…何年?!
 
最後に会ったの、私が結婚した頃?11年前?!
 
その頃は、農業を始めたけど、儲からない、と嘆いていたような。
 
それが、今やこんなに有名になって!!
 
年賀状のやり取りはあったけど、ここ最近、我が家が喪中続きでそれも送れず、疎遠になっていたんです。
 
 
なのに!
 
私のブログ見て、出産したことを知って、お祝いと共にお野菜セットを送ってくれました!!
 
そうやって気にかけてくれて、嬉しすぎる(;_:)
 
 
中々休みがなさそうなので、これはもう私が畑まで会いに行くしかない!
 
田植えまでにー!!
 
VegeFruHOUSE BuuFuuUuuのお野菜が気になる方、ぜひ一度食べて見てくださいね(*^-^*)
 
泉南市のふるさと納税の返礼品にもなってます。