♡大人婚♡プレ花嫁→卒花嫁nanaの拘りウェディング

33歳大人婚。
2017年5月挙式終了!

ファッションの専門学校を卒業、アパレルに勤務したのち、ネイリストに転身。

理想のウェディングを叶えるための拘りを 『得意の毒舌』 で書き綴ります!


テーマ:
2017年5月 卒花
 
   鶴岡八幡宮での神前式(和装)
 
  式場チャペルにてリングセレモニー(洋装)
 
  披露宴会場にてレセプション
 
乾杯 二次会は横浜の会場にて立食パーティ
 
【主な拘りポイント】
 
海レセプションテーマ
『キューバリゾートウェディング』
 
 
エンゲージメントリングはフルオーダー
 
ウェディングドレスウェディングドレスもフルオーダー
 
手紙アメンバー申請はこちらをご覧くださいpen+.

 

♡nana♡のプライベートブログはこちら

鉛筆スクールのこと

パンプスおしゃれやメイクのこと口紅

お食事好きなお店のこと etc…

素顔のnana公開中キラキラ

 

 いつも読んで頂きましてありがとうございます!

 

今日は

内祝い

についてです。


結婚をするとお祝いを頂くことも多いですよね!

そこでお返しの品 内祝い で悩む方も多いのではないでしょうか?


そこでわたしが内祝いとして贈ったものをご紹介します。



《内祝いの条件》


①日用品

贈って邪魔になるものは嫌でした。

また好みのある食器類は避けました。


②自分では買わないけどもらったら嬉しいもの

なかなか日用品で高価なものは自分では買いません。でも頂けたら嬉しい! とわたしは思うので、日常がちょっぴり豊かな気持ちで過ごして頂けるようなもの。


③老若男女問わず贈れるもの

これは

誰に何を贈ったのか

わからなくならないように統一しかたかったからです。

内祝いを送った後にお会いし、話が出た時に

何送ったっけ?

と自分がならないように滝汗



そこで

わたしが選んだのは

今治タオルの極上タオル

{6955386A-412C-4A77-A32C-AF227E6C22B9}

今治タオル
頂いたもので何枚かあるのですが
やはり全く他のものと違う!!

・吸収力に優れている
・フカフカが持続
・洗濯に強い
・色褪せない
・何より気持ち良い!!


そして拘ったのは
バスタオルを
プレゼントすること!


今治タオル
でも
バスタオル
となると結構値段が張るので自分ではなかなか買えません。

かつバスタオルって良いタオルだと高級ホテルに泊まった時のような幸せ感を毎日味わえますよねデレデレ

またこの極上シリーズは様々なセットがあり、頂いた金額によって送るセットを変えれば皆様に同じ今治タオルを贈ることが出来るので重宝しました。
{6FB7F70D-EDB0-428B-A642-EDEC1F40F5FC}

またこの高級感のある色目もお気に入りドキドキ


そしてバスタオルは
お子さんがいる方はタオルやブランケットとしても使えますし、汎用性が非常に高いのもポイント。

ハンドタオルやフェイスタオル
はそこまでに良いものでなくても良いけどバスタオルは良いものだと嬉しいな〜
と思うのがわたしですニヤニヤ

内祝いを贈った方から
こんな良いタオル初めて〜!
めっちゃ気持ち良い!!

とお言葉を頂き
贈って良かった〜!!
と感じましたよデレデレ


って我が家はこの極上タオルではないですけどね笑

いつかご褒美に買いたいな酔っ払い酔っ払い酔っ払い


 わたしが利用したサイトはこちらです。



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡

また明日19時にお会いしましょう!

 

 

⬇︎皆様からの『読んだよ!』クリックが励みです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

♡nana♡

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

♡nana♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。