My shoes is …♡ part2 | 『おしゃれ迷子の救世主』世田谷区イメージコンサルタント柳奈々子

『おしゃれ迷子の救世主』世田谷区イメージコンサルタント柳奈々子

『ファッション専門学校卒。2万人以上のコーディネート実績』おしゃれ迷子を救出します!
◉オシャレをしたくても何をしたらよいかわからない◉今まで着ていた服が似合わなくなった
そんな方へ

2017年5月 卒花
 
   鶴岡八幡宮での神前式(和装)
 
  式場チャペルにてリングセレモニー(洋装)
 
  披露宴会場にてレセプション
 
乾杯 二次会は横浜の会場にて立食パーティ
 
【主な拘りポイント】
 
海レセプションテーマ
『キューバリゾートウェディング』
 
エンゲージメントリングはフルオーダー
 
ウェディングドレスウェディングドレスもフルオーダー
 
手紙アメンバー申請はこちらをご覧くださいpen+.

 

♡nana♡のプライベートブログはこちら

鉛筆スクールのこと

パンプスおしゃれやメイクのこと口紅

お食事好きなお店のこと etc…

是非遊びにいらして下さいキラキラ

 

 いつも読んで頂きましてありがとうございます!

 

さて、昨日シューズが決まったかと思いきや

パート2に突入。



実はジミーチュウを購入して間も無く、見つけちゃったのです。



愛しのルブタン。



何処で?



メルカリでニヤニヤ



花嫁様ならメルカリはもうど定番ですよね!



わたしもよ〜〜く花嫁グッズを買いあさりました。


なんとそこで好みのものを見つけてしまったのです!


これまた美品でもちろんサイズぴったり。

お値段がまた可愛くなっていたので即購入。



それがこちら

{D1535490-AD5A-4C72-9785-46206B601A3A}

{3E61D232-47BA-4357-AC06-2868DF06A058}

ホワイトの微粒子ラメ。
光加減でピンクっぽく優しく輝きますラブラブ

実は
昨日のゴールドのジミーチュウ。

レセプションはぴったりだけど
リングセレモニーはもっと花嫁らしい厳かなデザインが良いな…

なんて思っていたところに舞い降りてきたルブタンちゃんデレデレ

運命!!

と飛びついちゃいましたドキドキ


ちなみに
シューステッカーも絶対やりたかったことの1つでした。

オットのシューズ裏に
I do

わたしのシューズ裏に
Mee Too

です!


ということでわたしは

リングセレモニー
→ルブタン

レセプションと2次会
→ジミーチュウ

と2足のブライダルシューズを履き分けたのでしたウインク


これは本当に大正解!

やはりルブタンはわたしの足には細いので痛い痛い。
1日履くとなると血みどろになっていたと思います。
リングセレモニーだけでしたので無傷でした♡


また私のこだわりが

裸足で履くこと

なので余計に痛くなるのです滝汗
ですが
テーマがリゾートですし、そこは譲れなかった。

ちなみに…
オットが呆れてましたニヤニヤ
ストッキング履きなよと…。

でもストッキングを履いたとするとウエストが あたる くらいウェディングドレスがぴったりで柔らかな素材 かつ ウエスト切り込みから見える可能性あり でしたので断固拒否真顔真顔真顔

ひざ下ストッキングなんてダサすぎるからもってのほか。

フットカバーもルブタンの浅いカッティングからはみ出す可能性があるので嫌でした。


とにかく
美しい靴のラインを損なう可能性のあることはしたくない

がわたしの美学。

だから痛い目見る〜〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑笑



そしてジミーチュウは何より履き心地抜群だったので1日が本当に快適に過ごせました!!

1次会から2次会の道中もそのまま履いて歩いてましたし笑

一気にジミーチュウが好きになりましたよデレデレ


ちなみにわたしの足のサイズは

日本サイズ23.5
ルブタン37
ジミーチュウ36.5

ジミーチュウは幅広なのでワンサイズ下げて履くのがオススメかもしれません!
購入の際はお近くのショップでお確かめくださいね。


 これでブライダルシューズ編完結!!

明日はフルオーダードレス最終フィッティングをレポします!


 

最後まで読んで頂きありがとうございました♡

また明日19時にお会いしましょう!

 

 

⬇︎皆様からの『読んだよ!』クリックが励みです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

♡nana♡