広告ちゃんの紹介で運命の出会い♡ | 『おしゃれ迷子の救世主』世田谷区イメージコンサルタント柳奈々子

『おしゃれ迷子の救世主』世田谷区イメージコンサルタント柳奈々子

『ファッション専門学校卒。2万人以上のコーディネート実績』おしゃれ迷子を救出します!
◉オシャレをしたくても何をしたらよいかわからない◉今まで着ていた服が似合わなくなった
そんな方へ

いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ

エンゲージリングをフルオーダーすると決め、4軒で見積もりを出してもらったわたし。

う〜ん、正直決め手に欠けて大手広告代理店でジュエリーのプロモーションをしている広告ちゃんにまたまた相談。

広告ちゃんが登場した記事はこちら⬇︎


知り合いでフルオーダージュエリー作ってくれる社長さんいるから紹介しようか?


え〜〜!!!
本当?!
是非♡


何と言っても広告ちゃんとは中学生から一緒の幼馴染。
ファッションに精通しており、わたしの好みも熟知している。
絶大なる信頼感。

⬆︎これ超大事。


そんな良い話ある〜〜!!

って感じですラブラブ


そして広告ちゃんがセッティングしてくれ、社長さんとお会いする事に!!

場所は新宿のカフェ。

まだ小さな会社なそうで、事務所を持たず、商談はカフェやホテルのラウンジで行なっているとのこと。


お会いした印象は?

広告ちゃんから聞いてはいたけれど、とってもフランクで話しやすいお姉さん!!
女性社長さんなので、全く威圧感なし。
それもそのはず、年齢も30代で同世代!!

初対面ですが話が弾む〜〜!!


女子会のような雰囲気で

デザイン
ダイヤの大きさ
予算

に関して楽しくお話しさせて頂きました。
{EE28E3FA-B7A7-4043-8240-0DA10B8F23F2}
※イメージでお借りしました⬆︎


そして概算を出して頂いたところ…

知り合い割引もあるかとは思いますが、どこよりもリーズナブルな価格を提示して下さいました大泣きうさぎ

また、工程は
①デザイナーさんとデザイン相談
②デザイン画を元に微調整
③ワックスで試作
④ワックス試着
⑤⬆︎がokなら本番リング作成し完成!

というような流れ。

ワックスが若干引っかかるかな…とは思いましたが、何より、つっこんだ話にもちゃんとこたえてくれ

よい意味で商売気がなく
お客様に寄り添って下さる大泣きうさぎ

思い通りのものを一緒に作りましょう!!
一生に一度ですからラブラブ

と希望を熱心に聞き、叶えようとしてくださっている気持ちがビンビン伝わってきたので、こちらでお願いする事に決めました!

ちなみに、今までのジュエラー行脚で感じた話を聞いてもらったところ、

そういうところあるね〜〜
あそこは〇〇で〇〇だからそうなっちゃう

だとか、わたしのリサーチというか感覚が間違ってないということがわかり、より信頼度が増しました。

そして社長さんもデザイナーさんも
ブシュロン、グラフが好きドキドキ
という点も合致。

感性ピッタリでしたカナヘイうさぎ

お願いするところも決まり
いよいよ本格始動です指輪


広告ちゃんに大感謝大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


♡nana♡