すき家の朝ごはん

  脅威の安さ❗️

  これじゃ時給上がらんわ。


SNSでよく見る👀


ネットビジネスで貯金が増えた


旅行や、ブランド品をひけらかし


これ、ネットビジネスで儲けてる人なの?


きっとベースはキャバクラ労働だな。笑


キャバクラとかやる人


お金と割り切ってるんでしょうが


それやるならお金なんか要らない。😃


美容系とかも沢山見るけど👀


これもベースがあるはず。


私の周りの金儲けしてる人は


人がやらない事をやってる人達❣️


これ当たり前の話


昨日、今日ネットビジネスやって


要らん勧誘やって


それで通帳が倍々になる訳ない。


まともに働きましょうよ❓


知り合いのYouTuberもコツコツとやって


今の位置があるわけで。


その努力と苦労は本当に感心する。


私はコツコツ普通の仕事しか出来ないので


お金儲けとは無縁。😋


でも無事に生活は出来てる


神社仏閣にも行かなくても


幸せに暮らしていける。


ご先祖供養と日頃の行い爆笑


これに尽きる。


運が良いとか悪いとか


日頃の行いですよ。