ハウステンボスが身売りえーん

HISは本当に楽しい場所にしてくれました。

節目にはいつもお世話になりました

外国資本になると何が変わるのかな




このコラボもHISだったから実現出来たはず。


NICEな角度だ!


昨年クリスマスに行きましたウインク




クリスマスイルミネーション🎄もきれい🌟


ホテルもどこもレベルが高くてよき❣️


このコロナ禍で旅行観光は本当にかわいそうです


飲食店ばかりに協力金あげたり


挙げ句の果て持続化給付金は不正ばかり


観光はもっと優遇されて良いはず


皆んなお金をどこに使うかは自由ですが


飲み屋の姉さん達が潤うよりは


皆んなが楽しむ観光が潤う方が健全!


政府もいい加減飲食店へ出すお金が


無駄な事がわかったのか?


行動制限も時短もないはず


あとは個人が考えて行動すべき!


大人の快楽のために子供が犠牲になる。