ワイドショーでもニュースでも安倍さんの事

本当に犯人には憤りしかありませんが。

それより

この容疑者は母が宗教に浸からないなら

きっと普通に生活を送っているはず。

この犯人が1番悪い

しかし、背景には信仰宗教への恐ろしい額の献金

一家が滅びる程の献金て

そんな馬鹿な宗教がありますか?

人間は弱い生き物です。

誰かに何かにすがりたい事もあるでしょう

そして、宗教の自由は認めます

でもね

1番大事なのは自分をこの世に誕生させてくれた

家族やご先祖さんなんです。

他人では無いんです。

そこを忘れてしまうと違う道に行ってしまう

宗教とは違うが

マルチ商法や鼠講も似た様なもので

あれだけ熱弁ふるって商品の説明

あれだけ熱弁ふるってネットワークビジネスを

賞賛!

凄いです。本当に凄いです。

そんな良いなら人には言わなきゃ良いのに

私ならお金になる仕事は

黙ってやる

あえて人に伝えないといけない仕事なんて

無いわムキー

世の中こんな事がたくさんあって

どうか自分を見失わず

地道に働いた物が勝ちですよ。



再び広告の先出しで問題のスシロー