こんにちは😊
見に来てくださってありがとうございます!

久しぶりの投稿になりました😅


先日、母の日に3人で
銀座にお出かけしました☺️



なかなか3人で都内に
行くタイミングがないから
嬉しかった!



高2と中3姉妹の
ファッション!

長女→サンダル ZARA
デニム x-girl
トップス プチプラ
カバン Bershka


次女→サンダル H&M
ショートパンツ H&M
トップス ZARAkinds
ライダース ZARAkinds
リュック forever21





カバン  stateofescape
花柄ガウン  spell
サンダル moussy
デニム ZARA


spellの花柄ガウンは前を閉めて
ワンピースとしても着れます😊

さすがのspell。
細かいとこまでディテールに
こだわって作られてる!

体のラインを
綺麗に見せてくれる😍

 

そして
私のオススメメイク用品👌



まずはアイライン!
dejavuのこのアイライン😳

娘に教えて貰って
買ってみたんだけど
リキッドとペンシルの
中間みたいな描き心地👍

めちゃめちゃ描きやすい!
細くも太くも描ける!
かなりオススメ👌





そしてマスカラ!
ちょっとリアルに蓋の部分
汚いですが😂

上から
まつ毛用化粧下地
KATE
ラッシュマキシマイザー

CLINIQUE
ラッシュパワーレングスマスカラ
ブラックオニキス


CLINIQUE
ラッシュパワーマスカラロングウェアリング
ブラックオニキス


エクステとかつけまつ毛は
全くしないから
マスカラは大事!

色々使ってみたけど
この3つは
かなりオススメ👌


次はファンデーションとブラシ
とアイシャドウ

 


リキッドファンデーション
ADDICTION
ザ グロウ ファンデーション 011

ファンデーションブラシ
RMK

アイシャドウ
THREE 
ウィスパーグロスフォーアイ 06

あんまりカバー力の
しっかりしたのは好きじゃなくて
素肌っぽい感じ。
みずみずしくてオススメの
ファンデーション!

あとファンデーションブラシで
つけると全然違う😳👍

前まで指でつけてたけど
今は必ずブラシで
ファンデーションをつけてます!

アイシャドウは
やっぱりみずみずい感じが
お気に入り😊

ずっとこのTHREE
艶っぽくて
塗った感じが
お気に入り😍




そして
ハイライトでオススメが

MAC
ミネラライズ スキンフィニッシュ
ライトスカペード

これはサイズも大きいから
コスパもいいし
とにかく
艶感😳

めちゃめちゃオススメ👍


私メイク大嫌いなんだけど😅
ナチュラルメイクを
徹底してます!

アラフォーだから尚更
メイクは薄く

そしてカジュアルファッション
とのバランスを考えても

やっぱりナチュラルメイクが
しっくりくる😊👌


長々と読んでくれてありがとうございます!