こんばんは
今日、職場の方から頂いたホワイトデー
{534861E3-B439-4BA4-B901-B432997A8617:01}

凄すぎてびっくり
私達は、女性陣から~という感じで、皆で渡したのに、ひとりひとりにこんなクッキーを下さいました…なんだか、逆に申し訳ない…でも、開けた瞬間にふわぁっと香ばしい、凄くいい匂いがして見た目にも可愛く旦那と分けっこして食べようと思います

先日旦那とららぽぶらりしていて、またまた可愛い春物を見かけました…
{68531B82-F824-4159-B282-5DECAA20C1AF:01}

groveというお店ので、水彩画みたいな可愛いぼかし柄ストールストールひとつしかないから、ノーカラートレンチ着てるし、何か欲しいかも…♡
{30DB1651-45E0-4B0A-B082-2514B091B7BE:01}

写真で見ると普通ですが、フード裏にレースが使われていて、イエロー具合が好きな感じだったパーカーも、なんだか苦手で持っていないパーカーでよくあるグレーとかがそもそも似合わなくてこれならいいかなあ
{26A3DAC9-7526-4D63-A37C-239AE74A3A30:01}

このフラットシューズも可愛かったあ布で出来たパンプスって、春夏らしくて好きですこれはシンプルだけど程よくラメと、かかとのリボン🎀が可愛かった
{95BE0938-7CAA-4273-A26F-BBA9A7A8D172:01}

そしてこちらのワンピイエローボーダーが目にとまりました袖のレースも珍しい柄でポイントになってたし、形がゆったり目で、妊婦でも良さそうでした~

…全て同じお店で見かけた物ですどれも良かったな~
やっぱり春物はいいな