おはようございます[みんな:01]
今朝、冷凍のチーズドッグ食べたらむっちゃ美味しかった[みんな:02]
ちょっとした幸せ…[みんな:03]

そういえば、お化粧品関係の事ってあまり書いた事なかったので、書いてみようと思いまして[みんな:04]高い物は使ってませんが💦
photo:01

最近コスメランキングサイトで評判みたいなので使ってみたら、凄く良かった物[みんな:05]右の赤いのが、Dot freeのオールインワン美容液[みんな:06]これひとつで、なんと[みんな:07]化粧水+美容液+乳液+クリーム+美白ケア…ほんとかいなパーですよね。。笑
まあ、そこまでの機能はよく分かりませんが、この冬、全然乾燥せずに過ごせたので、お安いのに優秀かなっと[みんな:08]そして左が、デリズムのクレンジングウォーター[みんな:09]
仕事で疲れてタブル洗顔嫌な時使うか…位で買いましたが、突っ張ったりしないし、こちらも良いグッド!というか、毎日ダブル洗顔はもしかして逆に乾燥して良くなかったのかも…と気付かされた一品[みんな:10]
今は、(メイクした日は)基本これだけで水で流し、さすがに毎日それでは毛穴に残りそうなので笑、3日に一度位、Dot freeの洗顔料使ってバランス取っている感じです[みんな:11]
photo:02

写真が横ですみません💦赤い美容液の後に、一応クリーム的な感じで使ってみているのが、オレンジのDot freeリシリエンス オイルイン バームクリームです[みんな:12]赤いので充分なのかも知れませんが、なんとなく、重さのあるクリームで蓋したくて。笑 この二つに助けられていますチョキ ちなみにベースメイクのCCクリームも同じメーカーにひひ(回し者ではありません長音記号2)以上の物は、全て¥1000位で買えちゃいますニコニコ
コンシーラーは資生堂のスポッツカヴァ(今まで使って来た中でダントツビックリマーク)、フェイスパウダーはシュウ ウエムラです音譜
次は、ポイントメイク口紅で使っている物をご紹介します~ベル


iPhoneからの投稿