こんにちは[みんな:01]
ここ数日のひどすぎる鼻水、まだ継続しています[みんな:02]
あまりにひどくて、頭痛までしてきました…[みんな:03]でも、薬飲むわけにもいかないだろうしなあ。

気分を軽くする為、昨日の夜ネットを見て遊んでいたら、とても春らしい物が[みんな:04]
photo:01

photo:02

キャスキッドソンの花柄達[みんな:05]
数年前、ムック本が出たりで大大流行しましたよねブーケ1私も大きなバッグひとつ、持っていました…音譜(ベースが淡い色だったので変色してしまい、手放してしまいましたが…ショック!)
今見てもやっぱり可愛く、また何か欲しくなってしまいそうビックリマークテーブルウエアは、実家を出たらやっぱり前より興味が湧いて来て、こんな可愛い花柄なら、楽しくなりそうだな~
photo:03



街で持っている人を見かけ、可愛くてずっと気になっているのが、この水色ベースの苺柄いちご色味がシックで、苺も絵画っぽいタッチなのでそんなに幼くならない気がするし…
photo:04

同じ感じの水色で、もう少し落ち着いた感じの花柄も素敵クローバー
↓こちらは2015年新作のようです…
photo:05

生成りベースに部分的にピンクが入ってたり、レインボーのような持ち手のテープが、元気な感じコスモス

今は、雑誌の付録で付いていたキャスのカレンダーを眺めて我慢くもり

この春、何かお迎えしてしまうかも…キラキラ






iPhoneからの投稿