前回のピンクニット、載せていたブロガーさんが素敵にコーデしていたので、私も着たくなり…
photo:01


まずはスカートコーデラブラブ
…って、ブロガーさんコーデそっくり❗❗笑 わかりづらいですが、スカートはUNIQLOのリップルフレア(グレー)、たまたま着たカットソーのフリルがいい感じだったので、そのまま出してみました[みんな:01]
スキニーにも合わせてみたいですが、お腹締め付け過ぎが心配なので、マタニティ用とかゲットしてからかな~💦

ネックレスは
photo:02

楽天市場で人気のワンコイン(¥500)コットンパールです[みんな:02]
午前中お仕事だったので、せっかくの春色に合わせ、明るいコートに[みんな:03]
photo:03



…午後はコロッケパンとサラダ食べてのんびりです[みんな:04]



iPhoneからの投稿