翌日は、珍しく来てた兄や弟が一足先に帰宅[みんな:01]
そういえば、兄と旦那君は初対面でしたえっ
旦那君が兄の2歳上ですが、初対面でもあまり緊張とかしない兄、今回やたらと敬語でそわそわしてたのがおかしかった…にひひあせる
でも、車の話とかちょいちょいしてました[みんな:02]
そしてこの日向かったのが、鶴岡市にある、世界で唯一という、クラゲの水族館(加茂水族館)[みんな:03]
私達が着いた時はなかなかこんでいて、入場1時間待ち[みんな:04]テレビで1ヶ月位前に特集したらしく、人が殺到したんですね~。
でも、待った甲斐がありましたニコニコ
色んな大きさ、形のクラゲが居て、幻想的でしたラブラブ
photo:01


虹色のライトで照らしてあったり
photo:02


メインの大きな水槽[みんな:05]
photo:03

海っていうか、宇宙みたいだった。

屋上に出て見ると、曇りでしたが景色も綺麗キラキラ
photo:04

photo:05



またまたつづく…




iPhoneからの投稿