少し間が空きました[みんな:01]
土曜日から、母の実家がある山形に、旦那君と帰省していました[みんな:02]
旦那君、車を5時間も運転するのは初[みんな:03]だったので(私は免許持ってないし)心配でしたが、何事もなく晴れ
私も山形は2年振りだったので、懐かしかった~キラキラ
到着してまずはお墓参りに行き、蕎麦屋にでも行こうかと話してたんですが、蕎麦屋は昼で閉まってしまうらしく💦14時位だったので、皆でカッパ寿司へ合格
カッパ寿司って、お店は何度も見たことあるのに、一度も行った記憶はなく…たぶん初だったのかもはてなマーク大好きなサーモン食べまくりました[みんな:04]
そして百目鬼(どめき)温泉という、露天風呂もあるお風呂へ入りに行きました[みんな:05]今回初めて見つけたお風呂で、良かったです[みんな:06]おばあちゃん家の辺りは、駅名に温泉とつくくらいなので、温泉がけっこうありますあじさい

つづく…



iPhoneからの投稿