『運気』って占う数で上げられるっ!占いは精神の学び♪セラピストNanaのブログ 静岡県♪浜松~掛川~島田藤枝 焼津市 welcome★

静岡県掛川市 島田 焼津 藤枝 袋井 磐田 浜松市
心理・占星術カウンセリング鑑定・占いスクール
占い教室・占星術講座・Skype鑑定・電話orメール鑑定
ヒプノセラピー女性限定 完全予約制


テーマ:


こんにちは♪
遂に一昨日 籠池さんの証人喚問
行われましたね。

この証人喚問が行われるまで
どれだけネットで探しても
籠池さんの正しい生年月日が分からず
一白水星なのか二黒土星なのか
分からなかったのですが
証人喚問の宣誓などの時に
御本人の口から生年月日と
戸籍上のフルネームが出ましたね。

籠池康博(通名:康典)さん
1954年2月7日生まれ
【宿星】婁宿
【運命数】No.1
【九星】一白、八白、四緑
【傾斜】兌宮(異性トラブル、口に注意)
【内側で望んでるもの】九紫火星


もう、
鑑定してみて、ビックリしたものが
やはり何個か出てきたのですが
先日のブログ数件の中でも鑑定結果を
述べておりますが
今、目立ってらっしゃる有名人さん
みんな、ある条件が一致しています。
しかも、複数の占術で

【枝分かれ・分岐点】
【ターニング・ポイント】
【本当に突き進んでいい?】【内省しろよ!】

って出てます。
このある条件の一致が
実は、午後の部の証人喚問で登場した
枝野幸男氏にもバッチリ
出ておりました!
でも、枝野さんは その条件から
あと1ヶ月ほどで抜けるので
このまま黒い話が出なければ
この1年は
上手に生きている証になります。
やっぱり、弁護士って
そうそう失敗はしないのね(笑)

こんな感じで
この条件が一致した人間は
本当に綺麗に明暗分かれます!

枝野幸男さん
1964年5月31日生まれ
【宿曜】虚宿
【運命数】No.11(特殊ナンバー)
【九星】九紫、二黒、二黒
【傾斜】震宮
【内側で望んでるもの】一白水星

籠池さんを細かく追う前に
まず(今のところ)成功者の枝野さんから
追って見ていきましょうかウインク


枝野さんは、宿曜占星術という占術で
虚宿という星です。
この星は、適職・能力・使命に
他人のお金を富ます才能や
管理能力に長けているので
金融、証券、雇われ店長・社長
マネージャーなどのお仕事は
抜群に上手いです。
東日本大震災の時の枝野さん
覚えてらっしゃいますでしょうか??
官房長官でしたね。
そう、調整役(マネージメント)ですキラキラ
管理能力が長けているために
この役目が回ったんだと思います。
枝野寝ろ!!って みんなが心配するほど
調整役で報道陣の前に出続けました。
当時の九星での年運を見ると
枝野さんは、目立つことは
避けられなかったですし
また彼の星に その年
障害の星がついていたため
2011年の枝野さんは、本当に
大変だった、と読めます。
じゃ、2017年は?というと、、、


最強っす!!!


だから、証人喚問メンバーに
出てきたんだろうなぁ、という感じ。
また、政治家でもありながら
弁護士でもあるところは
もう、傾斜と内側で望んでるものの
星で分かりますね。


では、遂に 遂に 遂に

噂の籠池さん見ていきましょうラブ



籠池さんは、宿曜では
婁宿という星ですね。
この星は、
自分が主導でいたい気質があり
また我慢強く 手段を厭わない悪さ
出してしまう人もいるので
犯罪を犯すことにも要注意な星。
さらに、異性に対して
1対1の密室で逢おうとしたり
友達やら ガヤガヤした人数の中にいても
ターゲットを射止めるためならば
手段を厭わず 抜け駆けする人もいます。
昨年かな、ホテルの女性従業員に
「歯ブラシ持ってきて!」で事件に
なってしまった若手俳優さんも
確か この星でしたね…
籠池さんを調べていくと、奈良県庁で
働かれていたお話があるのですが
それと一緒にセクハラ
バンバン記事が上がってきますタラータラー
婁宿という星だけでなく
九星の傾斜で見ても兌宮
色情因縁などが出やすい人生を
歩んでいる人なのです。
年運どころのレベルではないんですね。
さらに、
数秘の前世のナンバーで見ても
プレッシャーに弱くて
自己の弱さに打ち勝つ修行
耐えられるか否か??の過去世を
持っていると考えられます。
証人喚問の重要なポイントで
いつも濁る歯切れの悪い答えが
目立っていたので
やはり、前世の癖を克服する勇気よりも
勢いに乗っかってしまったのでしょう。
さらに、内側で望んでるものが
九紫火星です。
これが何を象徴しているか?

脚光を浴びたい
・名誉、栄光、勲章、賞状
政治家、偉い系の職業
・貴婦人、美人、有名人
人気のある女性
・大臣、重役、偉い人
宗教、教え、教育
・手紙(ファックス笑)

籠池さんが何を欲しくて
どんな立場や環境を
手に入れたかったか?
出ましたよね。

また、2017年2月からの
籠池さんの星 一白水星の年運は

意図しない方向へ事が
進んでしまう

という年運なんですね。
また、安倍さんも一白水星ですから
今回は、総理も籠池さんも
想定外の流れになってしまったと。

籠池さんの妻の籠池淳子さんは
稲田防衛大臣に過去に
顧問弁護士を断られた後
稲田さんの事務所へ
【怨】
という一文字を書いたものを
ファックスで
大量に送りつけていたとか。
これが本当ならば
御夫婦でファックスが大好きハートにこ
って思ってしまいます。

ちなみに上記の籠池さんの
内側で望んでるもののリストに
1つだけ★を付けましたが
お気づきでしょうか??
さらに、そこから
安倍昭恵さんの
【籠池淳子さんとのメール】の
やり取りの一部に 頻繁に見られた

祈りますキラキラ

や、また

琵琶湖の竹生島

祈ってきました。

神様は、見ています。

神様は、どこへ

導こうとしているのでしょう?

などのやり取り、、、
これは、きっと★の要素の中の
何かがポイントになっているようです。
そして、今年の一白水星人は
意図しない方向へ
事が進んでしまう!の要素の他に
二者択一を迫られる
そんな出来事も襲う可能性が
あるんですよね。
安倍総理がもしかしたら
何か何か間で重要な選択を
迫られているのかもしれないアセアセ


ありがとうございましたキラキラハート②

当スクール では、
こんなに深く掘り下げて
鑑定できるようになりますよキラキラ




開運カウンセリングランキングへ

九星気学ランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セラピスト Nana fortune-tellerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 教育ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。