カーンマーケットに行ったり。
ラクシュミーのお寺に行ったり。
はて。ラクシュミーのはヴィシュヌの奥さんだった気がするんだけど、ガネーシャが正面に祀られている。
なぜに。
後で調べよう。
なぜにのんびりかというと…
なんかね。
お財布空っぽだった。
宿代とご飯代でお金もうなかった。
細々と買い物したり。
夜は可愛いお店を写真に収め、野菜市場を眺めながらお散歩。
が、なぜか混んでるところは混んでいる。
変なこだわりもあるようで。
私にはビーチサンダルにしか見えんが…まぁ。
色々ありますわな。
そして、タクシーのピックアップは8時。
空港で前回めちゃくちゃ走ったから 笑
かなり余裕を持って来てみた。
が、道。大渋滞。
ピタッと止まると気持ちがはらはら。
無事に着きまして。
流石ANAのカウンター。
そこそこの日本語はみんな喋れる。
そしてスムーズ。
出国検査も、セキュリティもすんなり通れてしまって。
前回これが時間かなりかかって大変だったんだけども。
あーっさりゲート前へ。
着いちゃった。
空港内。
街中には絶対存在しない自動販売機。
という事でここでも3時間待ち。
今回は総括として物凄く待つ旅だった。
最後の最後まで。
そしてとても濃い2週間だった。
移動と待ち時間の多さでぐったり。
朝夜は10度下回る。
昼は30度超える土地にもいたからもうへろへろ 笑
一瞬あちらこちらでこの国嫌いじゃないか?と思ったりもするんだけど、やっぱりきっとまた来ちゃう。
ぜったい来る。
グッバイインディア
フィルミレンゲー。






