ハラハラとはらはら。日本へ。 | NEEMTrEE店主Nanaのブログ*エスニックがある暮らし、時々音楽、時々猫

NEEMTrEE店主Nanaのブログ*エスニックがある暮らし、時々音楽、時々猫

インターネットショップNEEMTrEE店主のブログです。
日常の事。おススメ商品や、ハンドメイドアイテム。
旅記録などをつづっていきます。

出発の日はのんびりと部屋のテレビで映画を見たり、おしゃれなバーでお酒飲んだり。

カーンマーケットに行ったり。
ラクシュミーのお寺に行ったり。
はて。ラクシュミーのはヴィシュヌの奥さんだった気がするんだけど、ガネーシャが正面に祀られている。
なぜに。
後で調べよう。

{D2CF420C-2134-467B-9674-CF91CF75DA8F}

中は写真禁止なので、とりあえず飾ってある写真の写真を 笑

なぜにのんびりかというと…
なんかね。
お財布空っぽだった。
宿代とご飯代でお金もうなかった。

細々と買い物したり。
夜は可愛いお店を写真に収め、野菜市場を眺めながらお散歩。
{41082E13-F11B-4368-899C-A50EA9BB5467}
カットもしてくれるようだよ。
{13D818F6-218E-41F1-AD95-4CD3EB76E7A1}
ずーっと同じようなもの売ってるお店が続く道。
が、なぜか混んでるところは混んでいる。


{9264C752-62B2-4410-A659-4A18F8DB2536}
大きい星は4つだけ買えた。
ビンボー…

友人のサンダルを買ったり。
{5E1FE514-AC2D-4D58-87DC-908D72CACB8D}

インド人大好きビーチサンダル。
変なこだわりもあるようで。
私にはビーチサンダルにしか見えんが…まぁ。
色々ありますわな。

そして、タクシーのピックアップは8時。
空港で前回めちゃくちゃ走ったから 笑
かなり余裕を持って来てみた。

が、道。大渋滞。
{13CD7A2C-FB4B-462E-92BB-459AF11A72D5}

すこーし動くとなんだか涙がはらはら。

ピタッと止まると気持ちがはらはら。
無事に着きまして。

流石ANAのカウンター。
そこそこの日本語はみんな喋れる。
そしてスムーズ。

出国検査も、セキュリティもすんなり通れてしまって。

前回これが時間かなりかかって大変だったんだけども。

あーっさりゲート前へ。
着いちゃった。
空港内。
街中には絶対存在しない自動販売機。
{698735D4-8A67-460E-B87E-5ECB17145239}

これで水を買うのがジミーに好き 笑
という事でここでも3時間待ち。

今回は総括として物凄く待つ旅だった。
最後の最後まで。
そしてとても濃い2週間だった。
移動と待ち時間の多さでぐったり。
朝夜は10度下回る。
昼は30度超える土地にもいたからもうへろへろ 笑

一瞬あちらこちらでこの国嫌いじゃないか?と思ったりもするんだけど、やっぱりきっとまた来ちゃう。
ぜったい来る。

グッバイインディア
フィルミレンゲー。