韓国二泊三日3 | NEEMTrEE店主Nanaのブログ*エスニックがある暮らし、時々音楽、時々猫

NEEMTrEE店主Nanaのブログ*エスニックがある暮らし、時々音楽、時々猫

インターネットショップNEEMTrEE店主のブログです。
日常の事。おススメ商品や、ハンドメイドアイテム。
旅記録などをつづっていきます。

夜の東大門市場へ。

事前に市場を調べていたのです。
が、初日の夜は失敗。

夜から、朝までっていう市場ではなかったみたいで、でも開いてるからふらふらと。
薄暗〜い店内。

{7B300B42-6CEE-4386-B970-D798577C2DD0}

{936B94AF-D4E3-4073-B0AE-98F514E0E64F}

でも大量に可愛い帽子をゲット。
帽子好きにはたまらない感じ。

いくつかビルに入り、表通りのビルも普通に1時とかまで開いてるのね。

ホテルに戻って就寝。


2日目はホットクを食べて
{6C1F7C28-7559-4C1F-8B7D-46FA26A2C921}

うどん食べて。

{F7351B6F-52EF-4033-8E81-23DB432C7186}

夜ナイトツアーに申し込んだので、昼間は体力温存。

で、夜は待ち合わせ場所まで地下鉄で行って、車で船着場へ。
{5555894E-33AD-4C30-BBE2-0B75AE1DEB2D}

あ、うそ。

プルコギも食べた。
{E0DBC492-446D-415F-A5BD-D326B0BD40CA}

船乗って。
{FFE1D94D-C155-4673-9924-97167A609D04}

63ビル登って。
{1598D0F4-C253-402C-8EEC-930227EDD39B}

明洞戻ってきて、タクシーで東大門市場へ。
今度こそ、夜の市場へ!