韓国二泊三日3夜の東大門市場へ。事前に市場を調べていたのです。が、初日の夜は失敗。夜から、朝までっていう市場ではなかったみたいで、でも開いてるからふらふらと。薄暗〜い店内。でも大量に可愛い帽子をゲット。帽子好きにはたまらない感じ。いくつかビルに入り、表通りのビルも普通に1時とかまで開いてるのね。ホテルに戻って就寝。2日目はホットクを食べてうどん食べて。夜ナイトツアーに申し込んだので、昼間は体力温存。で、夜は待ち合わせ場所まで地下鉄で行って、車で船着場へ。あ、うそ。プルコギも食べた。船乗って。63ビル登って。明洞戻ってきて、タクシーで東大門市場へ。今度こそ、夜の市場へ!