無事に終了。
顔なじみになって来ていて、ファクトリーなんぞにも連れて行ってもらい、新しく作ってもらったりも出来ました*
パッキングをしてもらって。
人手不足だかなんだか私も手伝わされ。
さ、ビールビール。
昨日は、湖にも足を運びました。
お店へはこちらから→

今はお店には行かないけど、情報は頂戴!
という方は下のどれかをぽちっとな*
新商品情報や、お得な情報をいち早くゲット!!



ランキングに参加しております。お店が。
一日一回ぽちっとしていただけたら店主はとーっても嬉しいです*
なにとぞ、なにとぞよろしくお願い致します*エスニックショップ検索もできますよー*
![]() | ![]() | ![]() | ![]() | |||
![]() | ![]() | ![]() |
| |||
|
|
| ![]() | |||
![]() | | ![]() |















