* ZOZOTOWN くじ② *

テーマ:
昨日当たったZOZOTOWNのポイント1000円分でお買い物しましたお願いキラキラ

1000円少し超えちゃったけど欲しいものが買えたので満足ですおねがいハート

そしてキラキラ

ZOZOTOWNのお届け物第2弾が届きましたラブ

私のと主人の分が別々で届いたので、くじが二回できる〜照れと喜んでいたのですが、主人の方には箱猫マックスシールが入っていませんでしたえーんガーン

で、私の方のくじがこちら!

                         下矢印

{9BD9904F-BEB0-4A80-B6D6-DCECACC3E5A2}

                     中吉でした!!



                   結果は〜!!

                        下矢印

                        下矢印

{F385410E-723C-456D-ADA8-F126D7505227}

ハズレえーん でした〜タラータラー


宇宙人くんクローバー宇宙人くんクローバー宇宙人くんクローバー宇宙人くんクローバー宇宙人くんクローバー宇宙人くんクローバー

ZOZOTOWNのお買い物でポイントタウンを経由するとポイントが貯まりますラブ

楽天やYahoo!ショッピング、ロハコでも貯まるのでおすすめですニコニコ
                 下矢印


ピンクハートポイントタウンピンクハート

いつも参考にしている節約ブログの方達は毎月ポイントタウンだけで数万〜数十万稼いでいて凄いんですお願いキラキラ
私も先月からポイントサイトを始めて、一番最初にポイントタウンに登録しましたラブラブラブ


お金がたまるポイントサイトモッピー
上矢印 
初心者向けピンクハートモッピーピンクハート



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
上矢印  
アンケートやお買い物でポイントが貯まりますキラキラ



上矢印
プチプラファッションGRLキラキラ
こちらから登録すると紹介ポイントと合わせて800ポイントもらえますニコニコラブラブ

ピンクマカロンショートケーキパフェマカロンピンクドーナツジンジャーブレッドマンクッキーウエディングケーキスイーツピンクマカロンクッキードーナツ


アメーバアプリをご利用の方はsafariなどのブラウザに切り替えてからの登録をおすすめします。

アプリのページのまま登録をすると友達紹介ポイントがつかないことがあるようです。



ピンク薔薇トイプードル赤薔薇ハリネズミピンク薔薇トイプードル赤薔薇ハリネズミピンク薔薇トイプードル赤薔薇ハリネズミ




ランキング参加中やしの木コアラやしの木
こちらもポチッとお願い致しますイエローハーツ
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキングへ
AD