東京ベイ東急ホテル 2 | ゴンタのてくてくお散歩~☆

ゴンタのてくてくお散歩~☆

日頃思ったこと、たまに旅行のことや

ディズニーのことを

書いていきたいと思います♪

昨日の続きです


部屋からの眺め

 

海が見えます。ちょっと曇ってたかな。


天気だったら綺麗でしょうね✨


セレブレーションホテルが見えるー


ホテル内をぶらぶら。






ブルーがとっても綺麗✨まさしく海の中みたい。


この中にはカードキーが入ってました。


今回は朝食付き。


種類はお世辞でも多いとは言えませんキョロキョロ


まあ、おいしかったからいいけど、もう少し種類があったらなぁ…


という感想。


ディズニーまでバスで20分くらいだったかな?


素敵なホテルだけど安いです!オススメです!


ちょこっとセレブレーションホテルに行って写真を撮ってきましたー


多分、枚数貼れないと思うのでまた次回ウインク