わー!ドアっぷ(笑) *わんにゃん応援隊* | とくもとえつこのブログ Powered by Ameba

とくもとえつこのブログ Powered by Ameba

とくもとえつこの
ブログ Powered by Ameba


こんばんわ

朝は、ハプニングがありましたが無事に仕事が終わりました合格


しかし、ビックリしました

そのあとは、色んな所のお掃除してましたチョキチョキ

さーってと、今日の夕飯何にしようかなはてなマークはてなマーク


最近食べ過ぎてしまい…



こんななっちゃいましたえっえっ





かわいいハムスターちゃんの写真があったので撮っちゃいました


    Official supporter ~ わんわん漢方 ~
・スマホ こちらから / PCこちらから

    Facebook page ~ わんにゃん応援隊 ~
・スマホ こちらから / PCこちらから